横須賀 整体 マッサージ セラピー 腰痛 首肩こり 頭痛 骨盤矯正 自律神経失調症 不眠症 手足のしびれ ヘルニア 坐骨神経痛 トラウマ PTSD 癒し 横須賀中央 ウェルスアンバサダー資格保有

氣楽屋 整体


横須賀でヘルニアでお困りの方は「気楽庵整体」へ。

横須賀でヘルニアでお困りの方は「気楽庵整体」へお越しください。

横須賀でヘルニアでお困りの方は「気楽庵整体」へお越しください。
整体のプロがあなたのヘルニアを根本的な原因から改善へと導きます。

整体のプロが行うヘルニア調整!
諦めていたヘルニアも根本から改善!
延べ10,000人以上の実績!!
(※2005年3月~2013年3月の累積実績)

なぜ、気楽庵 整体 では

ヘルニア根本改善できるのか? 
 

2回目を受けて1週間程度で急激に改善が見られ、3回目の時点では概ね回復していました。

60代男性:N様(自営業)

症状:坐骨神経痛・腰痛・ヘルニア
Q.実際に施術を受けられていかがでしたか?施術前と施術後を比べていかがですか?
坐骨神経痛の症状で激痛が走り、ネットで調べて、原因(体の歪み)と治療方法が記述された気楽庵に通院を開始しました。
1回目の施術から1週間してもあまり改善が見られませんでしたが
2回目の施術を受けて1週間程度で急激に改善が見られ
3回目の施術時点では概ね回復していました。
その後、現在では1~2ヶ月に1回の頻度で通院して定期的に体の歪みを正してもらっていますが、持病の腰痛も改善傾向で助かっております。

Q.施術者の対応はいかがでしたか?
私の予想では、もっと過激に体を矯正するものと想像していましたが、痛みが加わる事が無いので驚きました。
ただなんとなく効いている様に感じられたことと、夜寝る前に柔軟体操をした後のような感じがあったので、何か効いている気がしたので通院を続けました。佐藤先生には感謝しています。
(※効果には個人差があります。)

施術前は痛みが引くことはないと思っていました。

20代女性:澤畠 由貴子様(フリーター)

症状:坐骨神経痛(左腰~膝にかけての痛み・しびれ)ヘルニア
Q.実際に来院されていかがでしたか?施術前と施術後を比べていかがですか?
施術前は痛みが引く事はないと思っていました。
病院でもシップと痛み止めだけで、ここに来るまでは信じてなく
でも施術をしてもらったら、今の生活がこんなに楽にできるようになって、とてもよかったと思います。

Q.施術者の対応はいかがでしたか?
とても丁寧に対応してくれる方だと思います。

Q.その他、ご意見・ご要望・ご感想などご自由にお書きください。
いつもありがとうございます。
兄、母共々お願いします。
(※効果には個人差があります。)
img_top_04.png

 

  • 腰やお尻、脚に鈍い痛みやツッパリ感がある
  • 動作や姿勢によっては足がしびれてくる
  • 歩いているとだんだん脚が痛くなってくる
  • ずっと立っているのがつらい
  • 座っているのもつらい
  • 座っているとシベレてくる
  • 体を前に曲げると脚が痛くてつっぱる
  • 病院で椎間板ヘルニアだと診断された
  • シップやコルセットが手放せない
  • 痛み止めを飲んでも治まらない
img_top_06.png

 一般的に、改善は難しいと思われている椎間板ヘルニア。

横須賀の「気楽庵整体」に来られる方の中でもヘルニアで悩まれている方は多いです。

いろんなところに行ったけど、どこもいまいち良くならない・・・

病院に行っても、電気を当てても、針をやっても、マッサージをしても、シップをはっても、注射をしても、薬をのんでもダメだった・・・
 
それはなぜでしょうか? 

なぜ、ヘルニアが治らないのか?

ヘルニア だからといって腰やお尻だけをマッサージしたり、牽引したり、電気を当てたり、シップをしたり、注射をしたり、薬を飲んだりしてもなかなか治らないのは、これらが根本療法ではないからです。

ヘルニアを引き起こす原因は1つではありません、1つの症状を引き起こすまでには、いくつもの要素が積み重なっており、それが結果となって現れます。
なかなか治らないのは、根本的な原因が改善されていないからです。

 

横須賀の「気楽庵」では椎間板ヘルニア の本当の原因を見極めます。 

横須賀の「気楽庵では」椎間板ヘルニアの本当の原因を見極めて整体を行います。
一般的な解釈では、椎間板ヘルニアは腰椎の狭窄が原因で圧迫された椎間板が神経に触れることで痛みやしびれなどの症状を誘発するとされており、患者さんの自覚症状もそれに近い訴えなので、ついついそれらの先入観にとらわれていたのです。
ところが全体のバランスを見るようになると、首やお腹、足首といった一見すると関係なさそうな箇所に問題があったりします。
腰からお尻、脚といった症状の出ている箇所に気をとれれて、全体のバランスを見過ごしていたということです。
問題のある個所を正確に見きわめ、そこを的確に調整していく。
それにより、最小の力で最大の効果が得られるのです。
  
そして、その原因が骨盤の歪みだったとすると、骨盤の歪みの原因はどこでしょうか?実は、股関節や膝や足首にあるかもしれません。あるいは、背骨や首、腹部といったところにもあるかもしれません。では、さらにそれらの原因は何でしょうか?
このように、ヘルニアを 引き起こす原因にはさらにその元の原因があります。根本的な改善には、その元の原因まで見つけ、それらに対しての的確なアプローチが必要なのです。

 

ヘルニア の的確なアプローチを、横須賀の「気楽庵整体」では行います。

そこで、横須賀の「気楽庵整体」ではカウンセリングにてお話を聞いたり、施術前の検査にて身体の状態を診ながら、根本原因を探り、あなたのヘルニア の原因を根本的に改善するための原因をあ元仁を根本手に的確なアプローチを行っていきます。

それにより、あなたはその痛みから根本的に解放されていくでしょう

マッサージをしてもすぐにまた戻ってしまう・・・

薬を飲み続けることで逆に症状は悪化する・・・

もちろん痛みをガマンし続けても良くならない・・・ 


もしあなたが、このようなことでお困りでしたら、お早めにご連絡ください。

横須賀でヘルニアでお困りの方は「気楽庵整体」へ


 

氣楽屋 整体のご案内

住      所:

〒238-0017 神奈川県横須賀市上町4-77
※当院の場所は、地図上の位置より一つ手前の車道沿いの建物です。ご注意ください。

アクセス:
最寄は、横須賀中央駅から徒歩14分,車5分、県立大学駅から徒歩16分,車5分、汐入駅から徒歩21分,車7分、衣笠駅から徒歩25分,車10分、横須賀駅から車10分、堀ノ内駅から車10分です。
その他、田浦駅から車14分、北久里浜駅から車15分、大矢部から車16分、久里浜駅から車20分、浦賀駅から車20分、追浜駅から車21分、YRP野比駅から車25分、葉山町から車26分、逗子駅から車31分、三浦海岸駅から車35分。

氣楽屋整体は、横須賀市を中心に、三浦市、葉山町、逗子市、鎌倉市、横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市など神奈川県内の方が多くが来院されています。
神奈川県外の方もお気軽にご相談ください。

予約優先・土曜日曜も営業・子連れOK

お問い合わせ・ご予約
046-895-0157
受付時間:
11:00~19:00
定休日:
月・水

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ