横須賀の整体「氣楽屋」

氣楽屋 整体


横須賀・マッサージ

マッサージと整体の違い

マッサージと整体の違いは何ですか?良くそんなことを聞かれることがあります。あなたは、マッサージと整体の違いは何だかわかりますか?簡単に言うと、マッサージは筋肉を主に調整します。整体は、身体を整えること全般を言います。なので、整体の中にはマッサージも含まれるという感じです。
 

一般的な整体やマッサージとは根本から違った理念で横須賀の氣楽屋は整体をしています。

一般的な整体やマッサージとは根本から違った理念で横須賀の氣楽屋は整体をしています。一般的なマッサージや整体では、症状の根本的な原因をなくす。という肝心なところが、ほとんどと言えるほど見落とされています。

当院では、肝心な、症状の根本的な原因をなくす。ということに主軸をおいて整体を行っています。それにより、一般的なマッサージや整体では良くならなかった多くの方が、良くなられています。
 

整体という言葉にはたくさんの意味が含まれている

整体という言葉にはたくさんの意味が含まれていると言えます。マッサージにもたくさんの種類がありますね。
整体もマッサージも身体を楽にするという目的は同じです。

日々の疲れた身体を癒し、心もス~ッと楽になる。そんなことがマッサージや整体には期待されていると思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

氣楽屋 整体のご案内

住      所:

〒238-0017 神奈川県横須賀市上町4-77
※当院の場所は、地図上の位置より一つ手前の車道沿いの建物です。ご注意ください。

アクセス:
最寄は横須賀中央駅から徒歩14分、県立大学駅から徒歩16分です。
予約優先・土曜日曜も営業・子連れOK

お問い合わせ・ご予約
046-895-0157
受付時間:
9:00~21:00
定休日:
月・水

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ