横須賀 整体 マッサージ 心理 セラピー 腰痛 首肩こり 頭痛 骨盤矯正 自律神経失調症 不眠症 手足のしびれ ヘルニア 坐骨神経痛 トラウマ PTSD 横須賀中央

氣楽屋 整体


横須賀で冷え性でお困りの方は「横須賀 整体 氣楽屋」へ

横須賀で冷え性でお困りの方は「横須賀 整体 氣楽屋」へ

横須賀で冷え性でお困りの方は「横須賀 整体 氣楽屋」へお越しください。
整体のプロがあなたの冷え性を根本的な原因から改善へと導きます。
 

整体のプロが行う冷え性改善!!
諦めていた冷え性も根本から改善!!
延べ10,000人以上の実績!!
(※2005年3月~2013年3月の累積実績)
 

なぜ、氣楽屋の整体では

冷え性根本改善できるのか? 

img_top_04.png

  • 手足がいつも冷たい
  • 足先が冷えて眠れない
  • 寒さに敏感
  • 気分が落ち込みやすくウツっぽい
  • いつもだるく疲れやすい
  • 色白で顔色が悪く、青あざができやすい
  • めまいや立ちくらみが頻繁にある
  • 上半身はのぼせたりほてったりするのに、下半身は冷たい
  • 急に汗をかいたりのぼせたりする
  • 実際の手足は冷たいのに、熱く感じる

あらゆる症状の中でも最も危険なのが冷え性(血行不良)!?

あらゆる症状を引き起こす根本的な原因はなんでしょうか?
それは、冷え性(血行不良)かもしれません・・・

  あなたは、マッサージや整体、病院や整骨院、接骨院、その他の治療院など行ったとき、治療は整体院のベッドの上で行われていると思っていませんか?
実は、治療はあなたの身体の中で行われているんです。そう、それはあなたの体にすでに備わっている力(免疫力=自然治癒力)です。
私たち治療家は、その自然治癒力を引き出すきっかけに過ぎません。治療はあなたの体の中で行われているのです。
そして、その治療(自然治癒力)が最大限に働くときが、あなたの体が暖かいとき(血行が良いとき)です
ですから、体が冷えている(血行が悪い)ということは、あらゆる体の不調を回復させることができないということであり最も根本的な問題だと考えられます。
そして、体温が下がれば下がるほどに体は生命を維持する機能を失い、最後は死に至ります。
まさに、あらゆる症状の中でも冷え性(体が冷える=血行が悪くなる)ことが最も危険なことと言えます。

 

 。冷え性が万病の元!?

冷え症は、手足の先に行く細い血管の血行が悪くなり、手足や体の表面の温度が下がって冷たく感じる状態です。身体の温度が1℃下がると、免疫力(自然治癒力)は40%も下がると言われています。36.0℃を下がると様々な病気に感染しやすくなり、ガン細胞が最も活性化する体温が、35.0℃とも言われています。つまり、体が冷えることにより様々な病気や、体調不良を引き起こしやすくなるのです。
例えば、体が冷えることにより、体がこわばり、疲れやすくなり、頭痛、目の疲れ、首・肩こり、腰痛、便秘、下痢、手足や関節の冷え・痛みなどが起こり、イライラしたり元気がなくなったりします。

まさに、血行が悪くなり体が冷えることが、あらゆる病気や体の不調を起こす根本原因(万病の元)となります。 

 

冷え性(血行不良)を根本改善!!

冷え性を改善するには、血行が悪くなることが冷え性を引き起こしていますから、血行を良くすることと、冷える(血行が悪くなる)原因を改善することで冷え性は改善します。
冷え性(血行不良)も原因はいくつか考えられますが、体のバランスが崩れている状態や、外・内部から体が冷えたときなどに、その不調を知らせるために症状が出てくるのです。

横須賀の「気楽庵整体」では、それらの症状や、個々人の体質を元に、体のバランスが崩れる原因や状態を見極め、それを改善することで根本から冷え性を改善します。 

 

冷え性は薬を飲んでも治らない!?

「病院に行ったら、自律神経失調症、低血圧、貧血だと言われたけど、クスリを渡されただけだった。」
「薬を飲み続けているけど、一向に治る気配が無い。」
「段々と強い薬になってきて、量も増えてきた。このままではマズイ・・・。」


当院に来られる患者さんの中で、冷え性を訴える方はとても多いです。
その多くは、以前にも他の病院や治療院に通ったり、漢方など、既存の冷え性対策をご自分でもいろいろとされてきた方たちです。

にもかかわらず、いっこうに良くなる気配すらみられない・・・

それはなぜでしょうか?
 

冷え性が薬を飲んでも治らない訳

冷え性(自律神経失調症や、低血圧、貧血)だからといって薬を出され、飲み続けても一向に治らないのは、それは、薬が根本的な原因を改善させるためのものではないからです。薬は、あくまでも一時的に症状を抑えているに過ぎません。根本的な原因を治しているわけではないのです。
冷え性を引き起こす原因は1つではありません、1つの症状を引き起こすまでには、いくつもの要素が積み重なっており、それが不調となって現れます。
冷え性だからといって薬を飲み続けても冷え性が治らないのは、薬では原因が治らないからです。

冷え性の本当の原因はどこなのか?ょう

冷え性の根本的な原因はどこなのでしょうか?
血行が悪くなることが冷え性の原因ですが、ではその血行が悪くなる原因はどこでしょうか?骨盤の歪みかもしれません、あるいは自律神経のバランスが崩れたからかもしれません。では、それらの原因はなんでしょうか?
冷え性を引き起こす原因にはその元の原因があります。根本的な改善には、その元の原因まで見つけ、それらに対しての的確なアプローチが必要なのです。

横須賀の整体「氣楽屋」では冷え性の的確なアプローチを行います

 。。。。そこで、横須賀の整体「氣楽屋」ではカウンセリングにてお話を聞いたり、施術前の検査にて身体の状態を診ながら、根本的な原因を探り、あなたの冷え性  の原因を根本的に改善するための原因をあ元仁を根本手に的確なアプローチを行っていきます。

それにより、あなたは冷え性から根本的に解放されていくでしょう

対処法ではすぐにまた戻ってしまう・・・

薬を飲み続けているけど一向に改善していない・・・

もちろん冷え性をガマンし続けても良くならない・・・ 


もしあなたが、このようなことでお困りでしたら、お早めにご連絡ください。


 

氣楽屋 整体のご案内

住      所:

〒238-0017 神奈川県横須賀市上町4-77
※当院の場所は、地図上の位置より一つ手前の車道沿いの建物です。ご注意ください。

アクセス:
最寄は、横須賀中央駅から徒歩14分,車5分、県立大学駅から徒歩16分,車5分、汐入駅から徒歩21分,車7分、衣笠駅から徒歩25分,車10分、横須賀駅から車10分、堀ノ内駅から車10分です。
その他、田浦駅から車14分、北久里浜駅から車15分、大矢部から車16分、久里浜駅から車20分、浦賀駅から車20分、追浜駅から車21分、YRP野比駅から車25分、葉山町から車26分、逗子駅から車31分、三浦海岸駅から車35分。

氣楽屋整体は、横須賀市を中心に、三浦市、葉山町、逗子市、鎌倉市、横浜市、藤沢市、茅ヶ崎市など神奈川県内の方が多くが来院されています。
神奈川県外の方もお気軽にご相談ください。

予約優先・土曜日曜も営業・子連れOK

お問い合わせ・ご予約
046-895-0157
受付時間:
9:00~21:00
定休日:
月・水

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ